SSブログ

オリジナル冷凍ジュース 定期購入【ピカイチ野菜くん】 [健康]

販売累計 430,000パックを突破!楽天市場でもランキング1位を獲得!
そんなオリジナル冷凍ジュースに定期お届け便が登場!

201605161345165390[1].jpg

リピート率が高い商品で、定期購入をやらないの?というお声を頂いて実現しました。
定期購入は、初回の価格は半額で、毎回のお届けに+3パック増量されます!

冷凍ジュースの定期購入は以下の3種類です。
「葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」
「にんじんりんごレモンジュース」
「にんじんレモンジュース」

・「葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」
楽天市場のにんじんジュースランキングで1位獲得中!

無農薬人参に加え、なんと!葉っぱを丸ごとジュースにして、
レモンの酸味を加えて飲みやすくしました。
水も添加物も一切使用していない冷凍ストレートジュースです。

毎年、生産地まで足を運び、信頼できる農家さんからの素材で
無農薬人参の葉っぱも一緒に搾っているジュースはとても珍しいです。

・「にんじんりんごレモンジュース」
楽天市場のミックスジュースランキングで1位獲得!

無農薬の人参とりんご・レモンをコールドプレス製法で
素材を活かしたジュースに仕上げました。
水も添加物も一切使用していない冷凍ジュースです。

毎年産地まで足を運び、信頼できる農家さんの無農薬人参を使用。
にんじん+りんご+レモンの組み合わせは、
人参ジュースを飲まれている方には定番の飲みやすいジュースです。

・「にんじんレモンジュース」

無農薬人参とレモンをコールドプレス製法で搾り、
水や添加物など一切加えない冷凍ストレートジュースで、
レモンを多く入れることにより、爽やかで飲みやすく
続けやすいジュースに仕上げました。

↓詳しくは↓


nice!(88)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。