SSブログ

栄養素だだ漏れ注意報!?妊活サプリを飲む前に。【妊活用善玉育菌サプリ スルーラ】 [妊活・妊娠]

栄養素、だだ漏れ注意報!?すべての妊活サプリを飲む前に…。

201606170922350800[1].gif

マカや鉄分、葉酸を飲んでいるのに授からない!
実は、問題なのはマカや葉酸ではありません。
どんなに効果の高いサプリメントでも、
その栄養を身体の中で吸収できなければいくら摂取しても意味がありま せん。
栄養素の吸収に重要なのは、腸内環境の状態。
腸内環境が乱れていると充分に栄養を吸収することができず、
せっかく飲んだマカや葉酸も無駄になってしまう のです。
【善玉育菌サプリ スルーラ】は、腸内環境の改善に着目した新発想の妊活サプリメントです。

◆妊活するうえで、腸内環境はこんなに重要◆
・栄養素の吸収率がアップ。妊娠に必要な栄養素がきちんと体に吸収されます。
・体内環境の巡りが良くなる。
・腸内環境が善玉菌優勢の状態となると、
幸せを感じる物質「セロトニン」や「ドーパミン」が多く分泌され、
妊活中の焦りや不安からくるストレスを軽減させ、
より妊娠しやすい身体に導くことができます。
・お母さんの腸内細菌は、産まれてくる赤ちゃんに産道を通して受け継がれます。
お母さんの腸内が悪玉菌だらけだと、赤ちゃんの腸内細菌にも影響してしまい、
免疫力の低下やアレルギーを引 き起こしてしまうこともあります。
産まれてくる赤ちゃんに辛い思いをさせないためにも、
妊娠前からきっちり 腸内環境を整えておくことが大切です。

今、授かり待ちの妊活女性に嬉しい報告!

・葉酸400μg配合
・21種の乳酸菌
・ビフィズス金
・オリゴ糖
・112種類のスーパーフルーツ酵素

自信があるから30日間返金保証!

『善玉育菌サプリ スルーラ』

↓詳しくは↓


nice!(173)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 173

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。