SSブログ

足の臭いでお悩みの方に!今すぐ解決したいあなたに!足臭対策サイト【菌ピタ君】 [健康]

活性炭のインソールはよくございますが、
竹炭のインソールは他社であまり見かけません。

2016070714094957418[1].jpg

活性炭の特徴として、空気中の汚れや臭いの元となる有機物等を吸着していくと、
炭の表面の小さな孔が塞がれていき、
孔がいっぱいになると効果は無くなってしまいます。
しかし、竹炭は、日干しなどを行うと吸着していたものを放出する特性があります。
さらに、竹炭は活性炭には含まれない活性ケイ酸という強い抗菌力をもつ物質を含んでいます。
その為、竹炭を使用する事で、半永久的に使用でき、
活性炭より強い抗菌力を持つ靴の中敷(インソール)が 出来ますので、
大変売りやすいかと思います。

《商品の特徴》
1.持続的に続く消臭効果
2.雑菌が繁殖しにくい抗菌性と吸湿性
3.雑菌のエサとなる皮脂や垢、角質が溜まりにくい環境
4.一枚一枚丁寧に縫製している為、ハサミ不要!
5.活性炭には含まれない活性ケイ酸を含み、強い抗菌力!

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
        成功率93%【足の臭い】解決

        足がクサい原因を根本的に対策して、
1日履いた靴も周囲を気にせず脱げた秘密は!?
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

↓詳しくは↓


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。