SSブログ

ほてり・汗・イライラなど更年期のお悩みに【ノムダス】のエクオール [健康]

『スカスカ・・・』の女性ホルモンをエクオールで『ピーン』と補うノムダス。
自然由来でしっかり実感できる、今大注目のサプリメントです。
赤ちゃんから発見された『エクオール産生菌』を配合し、
より安全にエクオールを摂取できるように、
業界初の『体内エクオール産生』を実現しました。

201701161604312140[1].jpg

ユーザー様の満足度はなんと95%! 漢方系なので、
副作用の心配が少ないことも安心です。
さらに女性に嬉しい和漢植物と1兆1000億の乳酸菌を配合しており
お悩みの女性をしっかりサポートします!

・更年期障害による不調に悩まれている方
・若見えホルモンで若々しくありたい方
・美容と健康に関心がある方
・PMS(月経前症候群)月のリズムで悩まれている方

最近、年齢を感じることはございませんか…?

・やる気がおきないし何をするにも面倒臭い…
・毎日の家事をこなすだけでもぐったり…
・体を動かした方がいいのはわかってるんだけど毎日は無理…
・病院は通うのが…お金もかかるし続かない…
・子供のことで自分の時間がないしストレスたまってるのかも…

そんなあなたのお悩みをこの「エクオール」がサポートします!

  \それが自分史上No.1の実感力【ノムダス】!/

 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

何をやっても結果が出なかった毎日に"さよなら"しよう。
   \最高のエクオールで愛される女性へ!/

エクオールは女性ホルモンの「エストロゲン」に
よく似た働きをする成分です。年齢とともに減少した
エストロゲンを補い、ホルモンバランスのサポートをしてくれます。


   ☆☆☆ ノムダスの特長とは!? ☆☆☆

┏…┓
┃1┃赤ちゃんから発見された【エクオール産生菌】
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまで体内細菌の有無により2人に1人しかエクオールをつくることが
できないといわれてきましたが、エクオール産生菌を摂取することで
これまでエクオールがつくれなかった方も実感できるようになりました!

┏…┓
┃2┃昔ながらの日本人の健康食【黒大豆】
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大豆から「糖」を分離することで、より吸収しやすく、
エクオール産生菌とも結合しやすくなります。

一般的な大豆を使用したエクオールと比較をすると、
吸収率は約300%とケタ違いの実感力!!

┏…┓
┃3┃自然そのまま、やさしい味わいの【小粒サイズ】
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

安心して飲んでいただきたいから、余計な添加物・合成・着色不使用!
最小サイズ※と安心の体内産生で、多くの変わり目女性に選ばれて
飲みやすさNo.1※!!
                           ※自社調べ

┏…┓
┃4┃和漢植物と乳酸菌をプラス
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女性のお悩みを徹底追及した結果、ほまれ農園で無農薬野菜を育てる
私たちが安全な植物を厳選しました!

おおばこ種皮:植物繊維の王様
菊芋:糖質カット
EC-12(乳酸菌:エクオール産生菌を徹底サポート)
─乳酸菌1兆1,000億個※がしっかり届く!
              ※エクオール産生菌+EC-12の合計菌数

┏…┓
┃5┃製薬会社と共同開発!
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

国際規格ISOを修得した国内の製造工場で医薬品レベルの
品質管理を行っております。1つ1つを手作業で確認し、
徹底された管理の元、商品化されています。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

何をやっても結果が出なかったあなた。
手軽に続けて、しっかり実感!!

この機会に【エクオール】試してみませんか?

 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

また、【ノムダス】のエクオールは事前に合成・加工せず
体内産生でつくるからより安心で、嬉しい価格設定なのも魅力のひとつ。
ご友人やお知り合いの方へのさりげない心遣いにも。

コツコツ作る毎日の健康に【ノムダス】を是非お役立てください!

↓詳しくは↓


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。